読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017

明けたわね、年(時差)。今年も宜しくしていただける方、宜しくお願い致します。皆様にとって、良い一年となりますように。日付を見たら一月も半ばに。おそロシアですね。ロシア行きてえ。今から書く記事は、とりあえずの近状報告って感じのゆるいことしか書きませんので、悪しからず。いつもか。

2017年一発目の記事は三が日辺りに書くつもりだったのですが、2016年の失恋(参照:失恋 - ひのこと)を引きずってしまってどうも文章を書く気になれなかったのと、一月は自分の中でとても慌ただしい月だったのと、色々理由をつけて少し放置してしまいました。まあ、仕事じゃないし、良いわよね、まったり書きたいときに書けば。うん。

しかし、失恋を2016年のうちに終わらせておいたのは本当に良い選択だったな、と思います。GJ、2016年の私。過去の自分頑張ったね、よしよし、偉い、最高。正直よくやったなって思います、え、すごくね?失恋後は、毎日のように先輩が夢に出て来て、よりによって幸せな夢ばかりを見て、朝起きて現実に絶望して涙……みたいな、精神的に不安定な日々が続いていました。最近はあまり出て来なくなったかな。ポジション的には、私の心の中で眠っているだいすきな絶対的存在の人って感じになりました(先輩生きてます)。乗り越えられつつあるのかしら。分かりません。限りなくアセクシャル(っていうと語弊があるかも)に近くなりましたが、それも時間が解決してくれると思っています。っていうか、解決してくれ、時間。

私のツイッターをフォローしてくださっていて、私のツイートを読んでくださっている方(貴重)はご存知かと思いますが、2017年は久しぶりの一人旅に行きました。そのことを、次の記事に書きますね。「この記事じゃないのかよ」ってなりましたか?なってませんよね、むしろ忘れてましたよね、すみません。私が記録として残したいだけなので、とりあえず次の記事はプチ旅行記です。決定事項です。

さてさて、2017年。既に悪いこと(思い通りにいかなかったこと)も起こりましたし、良いこと(不思議なこと)も起こりました。仕事も、プライベートも、周りの人間には勿体無いくらい恵まれていて、ギリギリなんとか生きてられています。生かされています……。良くしてくださっている方々には感謝感謝ですね。早く一人で立って、貯めてきたご恩をきっちり行動で返していける年にしたいです。

今年はどんな年になるんでしょうね、皆様の新年はどんなスタートを切りましたか?私はスタートが絶望の日々だったので(笑)、これからはきっと今よりかはマシになるだろうって、思ってます。穏やかに、慎ましく、生きよう。うん。そんな感じですね。

今日も一日頑張ります。頑張る方は頑張ってください。矛盾とゴミに溢れた世界を生きよう!ほどほどに。健康第一!

 

5:24AM