読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成長

子宮がイテェです。子宮がイテェ過ぎて頭がクラッシュしていますが市販の薬が怖くて飲めない、あ、子宮がイテェです。怖くて飲めない子宮がイテェにんげんです。あ、子宮がイテェ。子宮がイテェので、子宮がイテェことを忘れる為に書いています。あ、子宮がイテェ。市販の薬で失敗した経験があるので、目眩がしても、のたうち回るイテェさでも、無になって耐えています。サバイバル能力です。今はこれが打てているので子宮のイテェ度はまだマシな方なんイテェですけどね。早く産婦人科に行けって話なんイテェですけどね。

最近(ここ数ヶ月)、やらなければならないこと、やりたいこと、考えなければならないこと、考えたいこと、その他諸々、で、頭が一杯になっています。私の脳みそは小さいので、どれから選ぼう?優先順位はどれがトップだろう?、そこから時間がかかります。やりたいことからやりゃいいじゃんって思うけれど、それだと期限が守れなくなったり失敗して後悔するんじゃって思ったり。そうやってウンウン頭を悩ませている時間をやりたいことに使えばいいのにね。やっぱり人生においての優先順位って、自分が今やりたいと思えることがトップなのかしら。やりたいことの優先順位を下げて、やりたくないことを先に進めて、終わった途端に隕石がマンションに直撃して人生が終わり、なんてことになったら、死んでも死に切れないもの。子宮がイテェ過ぎて何を書いているのか分からない。

話題を少し変えます。

最近(ここ数日)、何かやりたいと思った時、「やりたいならやれば?」って、自分で自分に言えるようになりました。今までは信用している人間と、「○○がしたい」「やれば?」「○○がしたい」「だからやれば?」こんな会話ばかり永遠としていました。まだ行動に移せるレベルまでには到達していないのですが、この間、「○○がしたい、まあ、やりたいならやれって話なんだけどね」と同じ人間に言ったら、「そう思えるようになれたのは成長だね」と言ってもらえました。人に言われて気付いた自分の小さな成長。あと少し、いや、もっともっと、成長出来たら前に進める気がする。成長しないと、私は空っぽになってしまう。

最近(最近って言葉便利過ぎ)、絶対に失敗するけれど、これをやらなければ私はきっと一生前に進めないのだろうな、と思っていることがあって。それをやるかやらぬか。同時進行でものが進められない、終わらせなければ始められない、そういう子宮がイテェにんげんなので、下の階に降りて先輩(参照:初恋 - ひのこと)に会いに行って、言葉で気持ちを伝えて、振られて、しっかりありがとうございましたをしようかなって。最近(最近)先輩の馬鹿野郎って思うことがあって、それがキッカケで先輩のことばかり考えてしまって、夢にも出てくるわ、過去の楽しい出来事思い出して泣くわで、「全然終わらせられてねえじゃん!!!!」ってなったんです。改めて自分の先輩に対する想いの強さに気付いてしまった。

先輩を超えられる人が居ない。完全に吹っ切れたつもりだったのにな。先輩の馬鹿野郎。引かれても、前みたいに距離を置かれても、自分が前に進む為にさようならがしたい。ケジメをつけたいのよ、マンジ。会社にもマンションにも居られなくなりそうだけれど、マンジ。自分がかわいいから、自分のことだけを考えてしまっているのは分かっている。冷静に「言われる側」の先輩の気持ちを考えると、また、脳みそダウン。

こういう気持ちで人に恋愛感情に近い気持ちを抱いてしまうこと自体が失礼だし、もし今誰かとお付き合いをしたとしても(そんなイベント起こらないけれど)、先輩のことがぐるぐるぐるぐるしてしまうと思う。知らんけど。ここに書いてることなんて、私の千分の一くらいのことだけれど、簡単に伝わるわけがないけれど、私が今もやもやぐちゃぐちゃしていることは、先輩が、脳みその四分の三くらい。考え過ぎかよ。子宮がイテェ。

話題を思い切り変えます。子宮がイテェから許して。

私は三大欲求が欠けていて、基本的に食べない眠らない性的なことに興味が湧かない、です。そんな私が最近ハマっているもの、イチゴ。イチゴ、美味しい。普段は食べ物がただの固形物に見えるのに、イチゴはキラキラして見えて、魔法の食べ物みたい。前まではそれがキウイ(黄色い方)だったのだけれど、現在はイチゴに浮気中。甘酸っぱくて(きっとお高いものを買えば今の時期でも甘いのかしら)、一粒食べると何故だか「今日も頑張った」って思えます。本当に不思議。左目は疼いて無いです、大丈夫です。ただ単純に、イチゴにハマっていて、イチゴは美味しいという話。

あ、そうだ、ここ数日やっと寒いと感じ始めて(私はどうも人と季節感が合わない)、早朝に洗濯物を干していたら手が凍ったみたいに冷えて。ヒーヒーしながらチャッと終わらせて窓を閉めました。もう開けたくない、窓。季節の変わり目(でもない)は体調を崩しやすいとか何とかよく耳にするので、皆様あたたかくしてお過ごしくださいね。結局子宮がイテェ。人生を頑張ろうじゃなくて人生を楽しもうと思える人間になりたい、子宮がイテェを(みつを)。またね。

 

5:00PM