いいにく

私は文章を書くのが下手なことを自覚しているし、それは深刻な語彙力不足と読書不足(他にもたくさんあるけれど)なことも分かっている、けど、特に趣味も無ければ打ち込めることも無いからこれを書き始めて何か見つかれば良いなって、ついでに文章力も付かないかなって、軽い考え。

一番最初の記事だし、せっかくだから自己紹介みたいなことを書こうと思ったのだけれど、特に何も書くことが無くて自分で笑った。そもそもこれ誰も読んでないし。

今日は昼から行動すれば良い日。午前中は読書をして、作業(については後ほど)を進めて、美容院に行く。ミッションポッシブルにするぞ、気合い。

朝起きて、布団を畳んで、顔を洗って、着替えて、本を読んでって、そういう当たり前のこと(私にとっては疲れる)が出来たことが嬉しくて、今日は何だかこれだけで満足してしまいそう。でも今ね、顎にニキビを発見したから少し落ち込んだ。

借りたいCDも買いたい本も時間が無いからって後回しにしているけれど、無理やり体を起こして歩けば簡単に済むことだなって。したいことをしたいで終わらせる自分を変えなければと思う。話がゴチャゴチャ。

 

5:50AM