読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017

明けたわね、年(時差)。今年も宜しくしていただける方、宜しくお願い致します。皆様にとって、良い一年となりますように。日付を見たら一月も半ばに。おそロシアですね。ロシア行きてえ。今から書く記事は、とりあえずの近状報告って感じのゆるいことしか…

2016

こんばんは。2016年最後の記事が失恋話(参照:失恋 - ひのこと)なのもなんだかなと思ったので、なんとなく更新(笑)。 ちなみに疲労おばあちゃんはもう眠いです。歳を重ねるたび、誕生日やら年越しやらが「あっ」と言う間に過ぎて行く現象、なんなんでし…

失恋

ご機嫌よう。何となく録画していた妖怪ウォッチの映画を観てちょっとジバニャンにハマりそうな私よ。ジバニャンが喋って動いている姿を初めて観たのだけれど、ぼのぼのみたいな何とも言えない可愛さがあった。どこか抜けてるキャラクターって可愛いね(適当…

契約同棲

おっす。おはようございます。こんにちは。こんばんは。お元気でしょうか?私はゲンコです。 本日最終回を迎えてしまう(非常に悲しい)『逃げるは恥だが役に立つ』、皆様はご覧になっているのかしら。私は毎週みくり(新垣結衣ちゃん)を眺めてはムズキュン…

進まない

おっす。ご機嫌いかがかしら。私は気を失いかけた瞬間鼻血がダバダバシュビドュバ出始めて気を取り戻したところよ。最近また事前予告無しに鼻血がシュビドュバしてくる。耳鼻科に行くべきかしら。一週間に何シュビドュバしたらおかしいのかしら。迷いどころ…

死に急ぐ

おっす。ご機嫌いかがかしら。私は目が覚めたら食べた覚えのない齧りかけのカントリーマアムと添い寝をしていました。マアム(今つけた愛称)、好き。ちなみに『大人のココア味』でした。 今年もあと二週間と少しで終わるのか、と思うとゾッとする。特にイベ…

成長

子宮がイテェです。子宮がイテェ過ぎて頭がクラッシュしていますが市販の薬が怖くて飲めない、あ、子宮がイテェです。怖くて飲めない子宮がイテェにんげんです。あ、子宮がイテェ。子宮がイテェので、子宮がイテェことを忘れる為に書いています。あ、子宮が…

自己啓発

おはよう。現実逃避をしながら書いているよ。ところで現実って何?今日は、人間を無心で蹴り続ける夢を見たよ。疲れているのかしら。怒りや憎しみの気持ちをぶつける感じではなく(そもそもそういう感情は無い)、ただただ無心で顔の見えない人間を蹴り続け…

初恋

ヤッホー、休日を具合の悪化により寝溜めに使い果たしたローラだよ。ごきげんよう。タイトルにある初恋。私の恋愛事情なんか興味無いって?分かる。でも、書きますね。十二月だし(無理やり)。 一番初めに人とお付き合いをしたのは確か中学三年生?そのくら…

私のこと

アクセス数って何ですか。仕組みが分かりません。拙過ぎる私の文章を読んでくださった方、ありがとうございます。一番最初の記事にも書きましたが、私がブログを書き始めた理由は二つです。 ①とりあえずこれを書きながら何か自分のしたいことを見つけられた…

美容院

私は美容院に全くこだわりがありません。周りの人間にこれ言うと驚かれるんだけど、みんなプロなんだからどこでも良いじゃん?って思ってしまう。転勤族(初引っ越しは生後二ヶ月)だから地元も無ければ長く住んだ場所も無い私にとって、昔から切ってもらっ…

いいにく

私は文章を書くのが下手なことを自覚しているし、それは深刻な語彙力不足と読書不足(他にもたくさんあるけれど)なことも分かっている、けど、特に趣味も無ければ打ち込めることも無いからこれを書き始めて何か見つかれば良いなって、ついでに文章力も付か…